岸和田イーグレッツ

 

岸和田イーグレッツ

2017,4,24更新

 

選手募集中!!

体験はいつでもOKです!

※連絡お待ちしています!

 

新2年生、1人体験に来て頂いた
翌日、即入団手続きして頂きました!
 
これで総勢52名!
それでも練習の出来る環境!
見学からでもお待ちしております!!
 
 

 

野球好きのお父さんお母さんにはピッタリの野球環境‼

グランド:2面

バッティング用マシン:アーム3台・ドラム1台・手動式2台

 

ユニフォームプレゼント

​その他特典あり!

グランドに来てもらった際、説明させていただきます。

 
1年生になったら野球をさせてみようかなぁと思っている市内に通う幼稚園、保育所を卒園された年長さんお待ちしております!
 
 
低学年から大丈夫かなぁ?
グランドに一人で入れるかなぁ?
 
安心して下さい!
子供さんはすぐに慣れますよ!
 
ほらっ!!
 
 
 

チームで歓迎しています!!

 

夢を追いかけ

みんなで一緒に野球しませんか‼

 

 

 

*詳しくはチームページへ

最新試合結果

試合結果一覧

A公式戦 貝塚市長杯争奪新人大会 3回戦対戦日時:2017年4月22日
12345TOTAL
河南少年野球クラブ101013
岸和田イーグレッツ100113
河南少年野球クラブさん、ありがとうございました❗️(抽選負け)

自分達の野球が出来るように❗️

ページ最上部へ戻る