ホームページ再公開について!
 平素は、岸和田イーグレッツの運営に数多くの御協力賜りありがとうございます。
 さて、この度一旦閉鎖致しておりましたホームページを現役保護者様のご協力より再公開することと致しました。
 少子化の影響か、野球に興味を示す子供が減ってしまったのか、他のスポーツに影響されているのか分かりませんが、このホームページを広告塔としてたくさんの子供達に入団して頂けるよう努力して参りたいと思っております。
 また、遠方へ引越しされた方や仕事が忙しくなかなかグランドへ足を向けることの出来ないOB様にもホームページを通じて在団選手の活躍ぶりや応援して頂けることかと思います。
 そしてまた、ご近所でボール遊びをしているお子様を見掛けた際には、是非岸和田イーグレッツをご紹介頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

                           代表兼任監督 今津 孝介
管理者 返信数:0 更新日:2015/7/3 21:36 / 投稿日:2015/7/3 21:36
ページ最上部へ戻る