グランド開きの案内について

 去る9月4日、大型で非常に強い台風21号の影響でいつも利用しているイーグレッツ専用グランドが壊滅状態になりました!

また同じように自宅など被害を受けた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 

 イーグレッツグランドでは全てのネットが倒れ、小屋の屋根が飛び、特に大きなダメージを受けたのは照明設備でした。

 台風が明けた翌日から復旧作業を開始し、早く子供達のためにグランドを復旧させようと毎日のように父兄様が夕方に集まり作業を行って頂きました。また資材等の協力もして頂き、約2ヵ月で復旧し以前のように野球が出来る環境に戻せることが出来ました。

 OB様、会社関係様、現役父兄様に伴うお見舞金の支援を頂き感謝する次第です。グランド復旧にかかった費用として大切に活用させて頂きました。

 

 尚、グランド開きと致しまして12月23日の納会にお披露目させて頂きますので、是非御参加頂けますようお願い申し上げます。

 

 本来ならば、ご協力頂いた皆様一人一人にお礼申し上げる次第ですが、この場をお借りし御礼申し上げます。

今後とも我が岸和田イーグレッツの益々の発展のためにご支援、御鞭撻宜しくお願い致します!

 

 尚、各方面からも声を掛けて頂いておりますが、グランド復旧の協賛金等の受付は、副代表西川が行っておりますので、宜しくお願い致します!

 

代表兼任監督 今津 孝介

ページ最上部へ戻る