1/26 野球教室2020

 告知通り、1/26にイーグレッツOBでもある薬師飛鳥さんによる野球教室が行われました。

 

 天候の都合で午前中は山直市民センター体育館にて行われ、リアルYouTuberの登場に子ども達も大喜び!

キャッチボールやゴロの補給練習をし、基本練習をしっかりと教わりました。

子ども達のリクエストもあり、途中で当て捕りを披露していただき

「おおお、ムチャ速い!」

「見えへん!」

と、子ども達は目を輝かせてました(笑)

 

 お昼休憩をすませ、午後からはイーグレッツグランドで本格的にご指導してもらい、知らない間に薬師さんのことを「飛鳥」と呼んでいました(驚)

薬師さんがピッチャーで打たせてもらい、あまりの球の速さにみんな驚いていました!

それでも何とか食らいつき打ち返す子もいたので、これまたビックリ(笑)

そして今度は薬師さんの提案で、薬師さんを抑えればTeppenグローブプレゼントとガチンコ対決!

特大アーチで会心のポーズ!

この対決に見事グローブをゲットした選手も‼

他にも遠投を披露してくれたり終始みんな驚きの連続!

子ども達のバッティングやノックでもご指導いただきました。

 

 最後には薬師さんも出場したことがある王座決定戦を頑張るよう激励もいただき一日中でしたがありがとうございました。

いつも厳しい練習や試合が多く、久しぶりに小学生らしい笑顔がたくさん見れた事が本当に嬉しく思います。

 

 薬師さん、Teppenスタッフさん、R君!

本当にありがとうございました。

 

そして、このホームページをご覧の皆様!

近日YouTubeやFacebookやInstagramでイーグレッツ編がアップされるのを楽しみに待ちましょう。

ほんまに当て捕りすごかった(笑)

 

その時に、

”チャンネル登録よろしく~~ネ”

 

ページ最上部へ戻る